ライオンズクラブ国際協会337-A地区3R-3Z

ご挨拶

飯塚ライオンズクラブ三役よりご挨拶

飯塚ライオンズクラブ

会長 L. 藤本 昭

 今期、飯塚クラブの会長に就任いたしました藤本昭でございます。
 2005年入会以来13年目にして、この重職を務めさせていただきます。会長提言は『知性・相互理解・Club life』であります。崇高な使命感を持って奉仕活動に取り組むクラブメンバーは共通目的のもと、相互間には利害を超えた結びつきであり、そのベースとなるものが知性そして相互理解の精神であると思っています。その為に集合体としてのクラブがあり、活動を通して豊かな人生を実現していきたいという私の願望も含めて提言といたしました。
 今期は当3R―3Zから地区ガバナーが誕生し、キャビネットも発足しています。当クラブからもキャビネット構成員が複数名就任し、例年にも増して自クラブの活性化が重要であると思っています。
 今期一年、何卒よろしくご協力お願いします。

飯塚ライオンズクラブ

幹事 L. 久家 渉

編集中

飯塚ライオンズクラブ

会計 L. 染谷 喜美

編集中

お気軽にお問い合わせください

飯塚ライオンズクラブ


■事務局
〒820-0004 飯塚市新立岩12-37
のがみプレジデントホテル2F
TEL 0948-22-8714
FAX 0948-23-8515

■例会会場
のがみプレジデントホテル

■例会日
第一例会:第一水曜日12:30~
第二例会:第三水曜日18:30~
PAGETOP
Copyright © 飯塚ライオンズクラブ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.